結婚式のサプライズ演出で芸能人を呼びたいときはどうする!?
結婚式のサプライズの演出は様々あります。
その中のひとつに芸能人を呼ぶという演出があります。
誰もが知っているような人を呼ぶことが出来れば会場も盛り上がることは間違いありません。
でも、どうやったら芸能人を呼ぶことが出来るのでしょうか。
芸能人にサプライズ演出をしてもらう方法をまとめてみました。
どんな芸能人が来てくれる!?
結婚式にきれくれるような芸能人、結構無名な人が多いんじゃないの?
と思われがちですがそんなことはありません。
芸能人を呼びたい場合には、仲介業者を通じて呼ぶことができます。
そこに書かれている芸能人を見る限りはかなり有名な人も呼ぶことが出来るようです。
エスパー伊東ナイツ、日本エレキテル連合、パッション屋良、長洲小力、アントキノ猪木、ふじいあきら、マギー審司、ダブルネーム、コージー富田、など芸人やものまね芸人などをはじめ、堺正章や梅宮辰夫を呼ぶことも可能なようです。
予算やどんなことをしてくれるの?
芸能人それぞれの特色を生かしたような演出をしてくれるようです。
エスパー伊東さんであれば、テレビで見るようなカバンの中に入るなど。
ナイツさんであれば漫才を披露してくれて、ものまね芸人さんたちであればそのものまねを披露してくれるようです。新郎新婦の要望のものまねをしてくれるようなものまね芸人さんもいるようですよ。
動画は仲介業者のアネットがどんなことをしてくれるのか?というのがわかるような動画です。
検討している方は是非、参考にしてみてください。
ちなみに予算に関しては、その芸能人の知名度によって変わってくるようです。
20万ぐらいまでの予算であれば、無名の物まね芸人ぐらい。
20~40万円になると、なんとなく名前を聞いたことがある芸人を呼ぶことができます。
40~60万円だと知っている芸能人を呼ぶことができます。
そして60万以上出せば、有名芸能人という感じです。
また、地方だと、それ以外にも出張のための交通費や宿泊費も出すようになるので、結構な費用がかかることは肝に銘じておいてくださいね。
申し込み方法
結婚式に芸能人を呼ぶ場合には、仲介業者を使います。
動画でご紹介したアネットはタレント依頼.com、タレント窓口などに依頼をするのが基本です。
芸能人のスケジュールなどもあるので、結婚式の日程と場所や日時などが全てそろってOKかどうかが決まるようです。
まずはどの芸能人でということを仲介業者に相談するところからはじめてくださいね。
まとめ
ある程度名のある有名人を呼ぶにはそれなりの予算が必要ということを知っておいてください。
また、費用が出せるとしてもスケジュールが合わなければ、結果的に呼ぶことが出来なくなってしまうので、芸能人を呼びたいと思ったら早めに仲介業者に相談しておくことが大切ですよ。