蛇の抜け殻のお財布の入れ方 お金持ちになりたい人は見るべし!

Sponsored Links

昔から金運を良くする方法として一番に言われるのが、『蛇の抜け殻を財布に入れると幸せになれる』というものですが、皆さん実際に蛇の抜け殻を手に入れてからどうやってお財布に入れていますか?

無造作に隙間に押し込む方も居れば、大切にしまう方もいらっしゃるでしょう。

でも、実際入れ方で多少お金の入りが違うとなればどうでしょう?

今回は、お金を余計に呼んでくれる、蛇の抜け殻の入れ方をお教えしようと思います!

蛇の抜け殻が金運アップに良いと言われている理由は?

まず、根本的に、何故蛇の抜け殻は金運を良くしてくれるのでしょう?

それは、蛇の生態に関係があったのです。蛇は年に数回脱皮を行いますね、その様子がまるで新しい生体に生まれ変わった様に見える事や、風水的には悪い垢や気を全て脱ぎ捨てるという風に捉えられ、蛇は命や生命力を司る動物として見られる様になりました。

そして、脱皮する姿が無限の発展に喩えられ、金運を良くする効果があると言われる様になったとされています。

Sponsored Links

どんな蛇でも良いの?

蛇なら何でも良いんじゃない?なんて思っている貴方。それは全然違います!

蛇も種類や性質によってかなり効果が違ってくるんです。

例えば、白い蛇は家を守る守り神として崇められており、加えて脱皮した殻を財布に入れるとお金持ちになると言われているので、財布に入れる殻としては一番の様です。

また、皮のみならず巳年の方がお家におられると、その家はお金には困らないという迷信も残っています。

他にも毒を持った蛇は一見敬遠されがちですが、実は毒が強ければ強い程開運能力がかなり強いとされており、そういった蛇は絶対に殺してはいけないし、嫌がってはいけないと言われています。

なので、蛇を見たら無駄にファイティングポーズを取るよりも、『うわ、蛇見れた!繁栄きゃっほー!』的な事を言ってその場を後にするのが一番運が良くなるみたいですね。

蛇の抜け殻の財布への入れ方は?

さて、肝心の抜け殻の入れ方なのですが、入れる場所は特にどこでも良いそうなのですが、特に気を付けなければいけない点は決して乱雑に扱わない事。

ここと決めたらそこに綺麗に入れ、時たま取り出して『いつもありがとうございます。』『とってもお金に恵まれて幸せです。』などポジティブな言葉を掛けて、感謝を表す事が非常に大切な様です。

ボロボロになるのを心配されている方は100均でも売っているジッパー付ビニール袋だったり、ラミネートをしたりという方法もあります。

また、入れるお財布の色は出来る事なら黄色いお財布が理想的だそうで、上記の事を守ればきっと貴方にも蛇の恩恵が来るはずです…!

終わりに

蛇は会うと確かに怖い存在ではありますが、実際は幸せを沢山運んでくれる素敵な動物です。

蛇に無理に近付いたりはせず、遠くからそっと見守ってお礼を言って繁栄を願うのが一番良い方法なので…無理に捕まえてどうにかしようとしないでくださいね、逆にバチを被りますから!

Sponsored Links

こんな記事も読まれています。

この記事をシェアする!
にこ

にこ外部ライター

投稿者プロフィール

漫画とアニメと面白い都市伝説を見る事が趣味なのですが、そのせいで婚期を逃しかけてます。
婚期を捕まえる都市伝説とかないかな…なんて考えながら文章考えてます。

このライターの最新記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る