ディズニーリゾートの誕生日特典 シールの期間はバースデー当日のみ?

Sponsored Links

ディズニーリゾートの誕生日特典には色々なものがありますが、今回ご紹介するのはバースデーシールとよばれる特典です。

シールをゲットするだけなので誰でも気軽に入手することができます。

彼女や子供には喜ばれる特典であることは間違いなし!

今回はその入手方法やもらえる場所、その特典の詳細についてご案内していきます。

バースデーシールとは

シールを目立つところに貼っておくと、園内のキャラクターが誕生日のお祝いをしてくれサービスです。

カップルのサプライズプレゼントや子供にもお勧めのサービスです。

無料で利用でき、年齢制限もなく、営業時間内であればいつでも貰うことができます

シールに英語で「HAPPY BIRTHDAY」と書かれており、真ん中にはミッキーやミニーなどのキャラクターがデザインされたとてもかわいらしいシールとなっています。

もちろん持ち帰りできるので、お土産にも嬉しいものです。

日付も書かれているので、記念にもなりますね!

Sponsored Links

入手場所とその方法

バースデーシールは、ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタでも貰うことができます。

ただし、ホテルで貰える場合は、宿泊やレストラン利用など、ホテルを利用していることが条件となっています。

貰い方は至ってシンプル。

キャストに誕生日であることを伝えると、日付と名前の入ったシールを貰うことができます。

カップルなどのサプライズを考えている人は、こっそりと伝えてみてもよいでしょう。

特典

キャラクターがシールに気づくと、向こうから手を振ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり、「ハッピーバースデー」や「誕生日おめでとう」を言ってくれたりします。

なるべく、シールはキャラクターが気が付きやすい場所に貼っておくことがお勧めです。

なかなかキャストが近づいてきてくれない場合には、思い切って「誕生日です!」と伝えてみることもお勧めです。

有効期間

このバースデーシールの特典は、誕生日を証明するものは必要ないため、誕生日の当日ではなくても貰うことができます

なので、誕生日当日にディズニーリゾートを訪れられなくても、誕生日の前祝いや後祝いでもこの特典を利用することが可能です。

ただし、シールには入園日の日付をマジックで書いてもらうシステムとなっているので、有効期間は当日限り。

なお、事前の購入もできないため、入園日当日に貰うようになっています。

まとめ

バースデーシールは意外と知られていない無料で利用できる特典の一つです。

彼女や子供へのバースデーサプライズに、喜ばれること間違いないでしょう。

Sponsored Links

こんな記事も読まれています。

この記事をシェアする!
Lattchan

Lattchan外部ライター

投稿者プロフィール

旅行会社に7年勤務していたことのある旅行ライター。旅行会社ではメールマガジンの配信などに携わり、それがきっかけで書くことの面白さを実感!趣味は旅行に行って、日記を書いて写真をたくさん撮ること。特にちょっとマニアックな観光地や神社・仏閣を巡るのが好きで、マイナーなところをもっと開拓するのが夢。

このライターの最新記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る