エレベーターを使った異世界の行き方 途中で乗ってくると言われる者の正体は!?
異世界…それは自分達の生きるこの世界とは違った世界を指す言葉です。
また、私達の想像の及ばない程の恐怖に満ちた世界を異世界と呼ぶ場合もあります。
さて、今回は誰でも異世界に行く事の出来る方法をお教えしようと思いますが、勿論自己責任ですし、試して何があっても責任は取れません。
それでも興味を持った方は、是非試してみて下さいね。
エレベーターを使って異世界に行く方法
さて…まずは異世界へと行く方法をお教えします。
用意する物は身一つで大丈夫ですが、場所が指定されています。
それは、異世界と自分を繋いでくれる場所…エレベーターを使える場所。
更に、途中で人に邪魔をされては失敗になってしまうので、必ず10階以上の階数があるエレベーターを使いましょう。
異世界へ行く手順
- まずエレベーターに乗ります。 (乗るときは絶対一人で乗りましょう、一人以上だと失敗してしまいます。)
- 次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動しましょう。(この際に、何処かの階で誰かが乗ってきたら成功できません。)
- 10階についたら、降りずに5階を押す。
- 5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。 (その人には話しかけないように。体験談や噂ではこの女性は様々な手法で話をさせようとしたり、知り合いに化けている時もあるそうです。ですが、絶対に話し掛けてはいけません。)
- 乗ってきたら、1階を押す。
- 押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。但し、やめるなら最後のチャンスです。)
- 9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。
因みに成功した場合は、次にエレベーターの扉が開いた先には、自分しかいない世界が広がっていて、帰り方もまだ分かっていないそうです。また、5階で乗って来るのは人ならざる者なので、絶対に関わってはいけない、出来れば目も合わせない方が賢明です。
女性の正体は?
さて、この5階で乗って来る女性なのですが、方法を書いたサイトや実践して本当に女性に出会ったとされる人々からは、『人ではない雰囲気を感じた』『生気を感じない』さらには『自分の職場の女性の先輩に化けていた』という話すら浮かんできます。
この女性の役割としては、実践した人を喋らせて失敗させ、中途半端な狭間の世界に落として苦しめるという悪趣味な狙いがあるものと思われます。
はたまた、この女性は言わずもがなこの世の人間ではなく、異世界からの使者であり、エレベーターに乗っている実践者が異世界に行くにふさわしい人間か試している。そんな気もしませんか?
この女性はエレベーターを降りない!?
この女性の行方は二通りあり、10階で降りて消えてしまうと言う人も居れば、只じっとその場に立って実践者が異世界に行くのを見送っているというものもあります。
どちらにせよ異世界の人の様なので、この女性はどう立ち居振る舞おうが問題ないので気まぐれで実践者を見つめて、悪戯を仕掛けているだけなのかもしれません。
終わりに
実際にこの方法を試してみた方は多く、更にはYouTubeに投稿している猛者まで出現する始末。
ですが、一つ確実に言えるのは、もしかしたら本当に変な物を呼び寄せてしまうかもしれないから危険である…という事です。
昔から、百物語を行うとその雰囲気に釣られて様々な人ならざる者が近寄って来るという言い伝えが言われて来ましたし、心霊スポットに悪戯半分で行くと本当に人ならざる者を連れて帰って来てしまうと言われています。
特に霊感が強い人は、少しでもこういった異世界の方法を試すと様々な人ならざる者が関わって来て、本当に連れて行かれてしまうとも言われています。
なので、この実践は笑って終わりという結果にはなりにくい物ばかりなので、試すのはやめておいた方が賢明だと思われます。
YouTubeに投稿されている動画に関しては自己責任の上でお楽しみ下さい。