塩まじないの効果的な書き方 効果が出なかった人必見!?
女の子の大好きなおまじない☆なんですが…ちょっと怖い要素も含んだものが中にはあるのを御存知でした?
今回はそんな不思議なおまじない、塩まじないを紹介しようと思います。
因みに、おまじないは手順を間違う事や、きちんと守らないと失敗する事に加えて余計な不幸を呼び寄せる場合もありますので、きちんと自己責任で行って下さいね。
塩まじないのやり方
塩まじないは非常にネガティブなおまじないで、まずはトイレットペーパー(自宅にあるやつで結構です)に、願い事を阻害する事柄を書きます。どんなペンでもいいですよ!
書き方というのが特に注意するべき点です。願い事を書くのではなく、願い事を阻害する事柄を書きます。
つまり、『A君と両想いになりたい!』という場合は、A君との両想いを阻害する事柄になります。
例えば、Bちゃんがライバルであれば、『BちゃんがA君を諦めます様に』や、もっとヴァイオレンス☆に祈る場合は『Bちゃんが消えます様に♡』と書くのが良いですね。
そして、そのトイレットペーパーに塩を一つまみして振りかけます、この塩はちゃんとした塩などではなく、自宅にある塩でオッケーだそうです。
塩をかけたら、それを燃やします!家の事情で燃やせない環境だったら、そのままトイレにさようならで構わないので、兎に角燃やすか流すかしましょう。
そうすればあら不思議!貴方の願いは叶ってしまうのです…。
ちょっと注意! 斜め上現象とは
しかし、呪い(まじない)というだけあって、予期せぬ方向で願いが叶う「斜め上現象」というのも起きてしまったという報告があります。
「斜め上現象」というのは、不利益を被りながらもまじないの効果が表れるという物で、『Bちゃんが消えます様に♡』なんて書いた日にはBちゃんが事故で死んでしまうというような事をいいます。
これだと、Bちゃんは恋のライバルではあるけれど、友達でもあるといったケースには取り返しのつかないことになってしまったり…
詳しくはコチラをご参照ください。
効果が出るまでは?
願いの形や規模は様々なので一概にこれだけの期間で!というのは経験談からはないようですが、結果が現れた方々の話を聞くと、十年かかったとか長い期間ではなく、ほんの数か月で効果が出た人も居ました。
願いの規模にもよりますが、是非試して期間を調べてみては?
どんな願いが効果的?
願いの種類は特に検証されていない様ですが、特に効果的と言われるのはどん底でせっぱつまった時、もう塩まじないしか頼れないの!という場合が、かなりの効果を発揮するのだそうです。
似た話で、わら人形などの呪い系もそうですものねぇ。その人への執着、恨みが強ければ強い程効果を発揮するのが呪いです。
人間の念というのが、実は一番の効果を持っているのかもしれません、だから願い事に執着すればするだけ、塩まじないが効果を発揮すると考えて間違いないでしょう。
終わりに
人を呪わば穴二つという言葉がある様に、他人を陥れると必ず自分に返ってきますからね。願いをする時は必ず、人を陥れる願いではなく、自分を磨く為の願いをした方がよさそうですよ。